[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[作品名]「Stitch-|痰ヲ{^-」を含むもの を登録順表示






Stitch-掛け違えたボタン-
(aias)
  非殿堂
Stitchはスカスレ的には排泄音がないから今ひとつという人もいるかも。
でもロリ娘を徹底的に浣腸責めにするのは良い感じだと思う。
そういうの今まで無かったから。

既出だけどStitchが俺的にクリティカルヒットだった。
OHPや雑誌の情報から何か俺的オーラを感じたんだよな。
予算との絡みで踏み切れなくて店頭で小一時間悩んだあげく、最後にパッケ裏中央の渚の絵に賭けて決断。
スカ属性以外に炉属性、尻属性、羞恥調教属性装備の俺には大当たり。
左上の朱緒の絵見て回避しなくてホントによかった(w

ゴスロリのスカゲーでないかのぅ・・・Stitchみたいなの
わしは濃い絵ではダメなのだよ・・・

貴重なロリスカもので好きなんだけどね
俺的には殿堂クラスを幕内以上とすれば十両級かな…
他のキャラに多少でもスカシーンがあればもっと評価は上がったと思われ。

あくまで萌え系の絵でロリのスカ見たい人にしか勧めないが
スカ専門キャラが少女服のモデルやってるゴスロリなんだが、なんせ主人公がヘタレ
少女のアソコはさすがに汚くて舐められないって言うようなやつだし

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5